中島裕翔、年内結婚カップルの悩み解決 “携帯見せて問題”に「かわいいじゃないですか」

カップルの悩みを解決した中島裕翔 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(29)が3日、都内で行われた映画『#マンホール』(10日公開)の公開直前イベントに登壇し、婚前カップルの悩みを解決した。

【写真】ゆるっとジャケット姿で笑顔を見せる中島裕翔

 この日のイベントでは「バチェラー&バチェロレッテ試写会」と題し、中島が演じた「結婚前夜にマンホールに落下した男」という役にちなんで、年内に結婚予定があるカップルが集結。壇上で、結婚にまつわるトークを展開した。

 カップル間の秘密について中島は「程度によるんじゃないですか?結婚する前に聞いておくのが一番いいですよね」と回答。「守れるんだったら守り通してほしい。あまり秘密は持ちたくない」と持論を語った。

 壇上には、「携帯見せて問題」で揺れるカップルが登壇。彼女が「夢で浮気してたから、携帯見せて」と言ったところ断られ、いまだ解決していないという。これには中島も「かわいいじゃないですか、彼女さん!」「でも、全然見せられるんだけど、なんか嫌なんだよね」と彼の複雑な心境に共感した。

 落としどころを探る中で、彼が中島に「裕翔くんだったらどうしますか?」と質問。中島が「それで満足してくれるなら見せても良いかな」と答えると、彼は「裕翔くんがそう言うなら」とうなずき、悩みが解決した。

 会場からは拍手が起こり、彼女も感謝を伝えたが、中島は不満げ。「なんかうらやましい。のろけみたいじゃん」と羨望のまなざしを向けていた。

 今作は、「ライアーゲーム」シリーズ、「マスカレード・ホテル」シリーズの脚本家・岡田道尚氏によるオリジナル脚本。『海炭市叙景』『私の男』など海外からも高い評価を受ける熊切和嘉氏が監督を務める。結婚式前夜のサプライズパーティーの帰り道に、酒に酔ってマンホールに落ちてしまうというハイスペック男・川村俊介(中島)の予測不能な99分を描いたシチュエーションスリラー。
公開:2023-02-03 19:51
更新:2023-02-03 19:53
ギャラリー [一覧]
↑pageTop