Travis Japan松田元太、規格外の“からあげおにぎり”エピソード 弁当箱は「段ボールくらい…」に「うそつけ!」

2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演するTravis Japan・松田元太(C)フジテレビ
 人気グループ・Travis Japanの松田元太が、2日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。

【番組カット】昔の“変わったこだわり”を告白するオードリー春日

 同番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには松田、板野友美、春日俊彰(オードリー)、ミッツ・マングローブが登場する。

 春日は「子どもの頃に好きだったお弁当のおかずは?」と問いかける。これにノブはある揚げ物の名前を挙げるが、あまりなじみのないそのおかずに一同は困惑し、誰からも共感を得られなかったノブはたじたじになる。

 松田は「“からあげおにぎり”が好きでした」といい、「おにぎりの大きさは…」「(お弁当箱は)段ボールくらいの…」と詳細を語るが、規格外のその内容に松本は思わず「うそつけ!」と声をあげる。そして松本が「(からあげとおにぎりを)別々にっていう選択肢はなかったの?」と問いかけると、そのとき松田が放った一言に松本は面食らい、一同は大笑いとなる。

 そのほか、ミッツの「家の中で一番落ち着く場所」の話題や、松本の「お願いがあれば聞くよ?」などの話題も飛び出す。
公開:2022-12-01 15:00
更新:2022-12-01 15:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop