SixTONES“リア恋感たっぷり”冬デートコーデ披露 2023年は「アウェイなところ」でチャレンジに意欲

『steady.』1月号表紙を飾るSixTONES
 人気グループのSixTONESが、12月7日発売の女性向けファッション誌『steady.』1月号(宝島社)の表紙をメンバー6人そろって飾る。

【画像】似てる?Kis-My-Ft2&SixTONESのアバター

 表紙&12ページの特集誌面では、“SixTONESと冬デート”をテーマに、デニムやチェスターコートなどのクールでカッコいい街デートスタイルと、部屋でまったり過ごすスウィートなきれい色ニットスタイルを披露。6人の大人っぽい表情もやんちゃな笑顔も楽しめる、リア恋感たっぷりの撮り下ろしカットとなる。

 インタビューでは、冬デートやファッションについてはもちろん、「きょもほく(京本大我×松村北斗)」「しんじゅり(森本慎太郎×田中樹)」「ゆごジェ(高地優吾 ※高=はしごだか×ジェシー)」のユニットトークでは恋愛観も語る。

 また、“6人と過ごす冬休み”を妄想するコーナーも。「6人で冬休みを過ごすなら?」という質問に、田中は「プライベートは何もしないでのんびりしたい」と答える。対して、京本は「仕事だと樹が仕切ってくれるけど、プライベートとなると、とたんに誰も仕切らないよね(笑)」と明かす。

 さらに2023年の音楽的な抱負について、リーダーの高地は「自分たちの技量で場を沸かせるチャレンジはしたいよね。違う土俵、アウェイなところで」と話す。撮影のちょっとした待ち時間も、楽しそうに遊んでいた6人。そんな仲のよさをのぞき見できるインタビューにも注目となる。
公開:2022-12-01 15:00
更新:2022-12-01 15:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop