『すずめの戸締まり』ヒロイン・原菜乃華「くまモンにも会えた」 ファンから反響「どっちがゆるキャラ?」「天使!」

原菜乃華 (C)ORICON NewS inc.
 新海誠監督の最新作・映画『すずめの戸締まり』でヒロインに抜てきされた俳優の原菜乃華(19)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。くまモンとの2ショット写真を公開した。

【写真あり】天使!キュートな笑顔を見せるくまモン&原菜乃華

 原は「九州キャンペーンありがとうございました!」とつづり、同映画の全国舞台あいさつキャンペーン「行ってきます日本」内「九州キャンペーン」でのオフショットを複数枚投稿。続けて「くまモンにも会えたし、劇中に登場するパンも食べることができたし、そして何より、深津さんとまたお会いできてとってもうれしい3日間でした」と振り返り、くまモンと同じポーズを取る写真、劇中に登場する「牛乳サンド」を掲げた写真、ダイジンの絵を前に「猫耳ピース」でほほ笑むショットを公開した。

 ファンからは「くまモンとのツーショットかわいすぎます!」「最強の2ショット!」「とても美しいです!」「舞台あいさつのドレス姿も美しかった…」「どっちがゆるキャラなの?」「天使!」といったコメントが寄せられている。
公開:2022-11-27 10:39
更新:2022-11-27 10:39
ギャラリー [一覧]
↑pageTop