木村拓哉、伊藤英明行きつけの“みそラーメン”堪能「にんにくのオフロード」

映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第226回の模様(C)Johnny&Associates
 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第226回が27日、TFM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

【画像】TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』ロゴ

 「岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~」の信長公騎馬武者行列に参加することを受けて、前回に引き続き、伊藤英明と“岐阜ロケ”を敢行。今回は、伊藤が幼少期から通っているラーメン店を訪問するが、木村は入店するなり「もう、いい匂いしかしない!」と期待を寄せる。

 木村はみそラーメン、伊藤はみそラーメンと醤油ラーメンを注文し、2人そろって餃子もオーダー。調理の様子を眺めながら「もやしの量がすごい」と声を弾ませていると、木村のみそラーメンが到着した。スープをすすると、声を出さずに「うまい」としみじみと語り「にんにくのオフロード」と賛辞を寄せた。

 心ゆくまで堪能した後は、ぎふ信長まつりのボランティアスタッフに配布するTシャツのデザインをチェック。その後、木村と伊藤がスタッフのもとに登場すると、驚きの声が上がった。「あした参加してくださるということでしたので、ヒデ(伊藤)と一緒に、あるものを用意しました」と切り出し、Tシャツを手渡しした。

■『木村さ~~ん!』#226
11月27日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://yahoo.jp/EluAKt
公開:2022-11-27 12:00
更新:2022-11-27 12:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop