兒玉遥「過去最大の露出」 セクシー満載写真集で「全男子を眠らせないぞ!」

兒玉遥最新写真集『Stay25』発売記念イベントを開催した兒玉遥 (C)ORICON NewS inc.
 元HKT48で俳優の兒玉遥(26)が27日、都内で行われた2nd写真集『Stay 25』(ワニブックス)の発売記念イベントに出席した。6年ぶりとなる写真集で色気たっぷりな大胆カットにも多く挑戦し「久しぶりの写真集になりますし、見る皆さんにサプライズを与えたかった。予想をいい意味で裏切るような写真集にしたかった。それを達成できた作品になったかな」と手応えをにじませた。

【写真】”ほぼ裸”な状態で…横乳を大胆露出した兒玉遥

 「過去最大の露出」という大胆カットの撮影も「露出の範囲は、スタッフさんとディスカッションをして決めた」といい「ドキドキしながら緊張しながら撮影したのを覚えています。いい意味でその緊張感が写真集に収められていると思います」と笑顔で回想。

 お気に入りページなどを紹介した兒玉は、おすすめポイントを問われると「自分自身の体のラインだったり、私をたくさん見てもらいたいですね。自分でもびっくりするような写真がいっぱい。『この写真集を見た全男子を眠らせないぞ!』がコンセプトになりました(笑)」とアピールし、自己採点を求められると「250点!」と笑顔で胸を張った。
公開:2022-11-27 14:02
更新:2022-11-27 14:02
ギャラリー [一覧]
↑pageTop