松下洸平、サンタのプレンゼントを「みんなに見せて回った」 幼少期のキュートな思い出明かす

「WHITE KITTE」光と音の点灯式に登場した松下洸平
 俳優でシンガー・ソングライターの松下洸平(35)が24日、東京・丸の内の商業施設「KITTE」でクリスマスツリー点灯式に登場した。

【写真】雪に覆われたクリスマスツリーの前で笑顔を見せる松下洸平

 クリスマスイベント『WHITE KITTE』(12月25日まで)がこの日スタートし、アトリウム全体に「白い森」が広がり、高さ12メートルのツリーもお目見えした。

 松下は「小さい頃にサンタクロースからプレゼントをもらい、みんなに見せて回ったことが大切な思い出です」と、かわいらしいエピソードを披露。また、イベントのコンセプトである“繋ぐ”にちなみ、「人と会う機会が少なくなってしまった今だからこそ、直接会って話すことや、目と目を見て話すことの大切さを未来へ繋いでいきたい」と語った。

 スペシャルライブも行い、前日リリースしたばかりの1stフルアルバム『POINT TO POINT』から「MUSIC WONDER」をクリスマスアレンジで披露し、幻想的な歌声&演出とともにシーズンの到来をアピールした。
公開:2022-11-24 20:28
更新:2022-11-24 20:28
ギャラリー [一覧]
↑pageTop