『IN THE SOOP フレンドケーション』5人の素顔がのぞけるメイキング映像

『IN THE SOOP フレンドケーション』ディズニープラス スターにて独占配信中 (C) 2022 Disney and related entities
 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信中の『IN THE SOOP フレンドケーション』でサプライズ旅行を満喫した、韓国芸能界で最強ともいえる仲良し“リア友”グループ5人組が忙しい毎日を送る中、みんなで“時間“について話したことで生まれた楽曲「ポラロイド」のメイキング映像が到着した。

【動画】5人の素顔がのぞけるメイキング映像

 Peakboyが「叙情的な歌になっているといいな」と話すように、楽曲には「時間は早く過ぎていく」や「君との記憶は暖かい思い出になる」など、サプライズ旅行の中で生まれた感情がそのまま乗っているような歌詞が詰まっている。

 5人そろってのコーラスレコーディングでは、目を合わせては笑い合いふざけるメンバーたち。レコーディング前になると「難しいなー」と言いながら綿密に音程調整をする姿も見られる。

 TAKE1では、「みんなで数えて!」と仕切るチェ・ウシク本人が間違え、「ちゃんとしようよ!」と全員で笑ってツッコんでいる姿は、リア友そのもの。TAKE2でも間違えるチェ・ウシクに、「頼むよ!一発で決めよう」と一同大笑い。TAKE3にもなるとVが「ご飯が食べたい」と言い出し、「最後にもう一回だよ!」と仕切り直し。最後にはバッチリキメる姿は流石だ。『IN THE SOOP』でしか見れない、5人の素のままの姿がもう一度楽しめる映像となっている。

公開:2022-10-02 12:00
更新:2022-10-04 11:42
ギャラリー [一覧]
↑pageTop