山田涼介『親愛なる僕へ殺意をこめて』マイメロディ&クロミとのコラボが実現 キュートなビジュアル初公開

フジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』がマイメロディ&クロミとコラボ
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(10月5日スタート、毎週水曜 後10:00)が、サンリオの人気キャラクターとコラボレーションすることが9月30日、決定した。

【全身ショット】山田涼介の友人役を演じるはじめしゃちょー

 同作は「ヤングマガジン」(講談社)で2018年5月~19年8月に連載された人気コミックを実写化。連続殺人犯を父に持つ大学生・エイジがある日、自らが二重人格であることを悟り“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないという底知れぬ不安から真相を明らかにしようと決意。そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる二重人格サスペンス。

 コラボするのはサンリオの人気キャラクターであるマイメロディとクロミ。新たに解禁となったビジュアルでは、山田演じる「浦島エイジ」の衣装を着たマイメロディとクロミが登場。さらに、今回のコラボに合わせて同キャラクターを使用したグッズも発売予定となっている。

■プロフィール
・マイメロディ
名前:マイメロディ
性別:女のコ
宝物:おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。
性格:すなおで明るい、弟思い。お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好き
好きな食べ物:アーモンドパウンドケーキ
夢:将来の夢はお菓子屋さん

・クロミ
名前:クロミ
性別:女のコ
性格:自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけど、実はとっても女の子らいしい!?
好きな食べ物:らっきょう
好きな色:黒
趣味:日記をつけること
公開:2022-09-30 21:01
更新:2022-10-03 10:09
ギャラリー [一覧]
↑pageTop