BEYOOOOONDSデビュー3周年ライブ「団結して貪欲にもっと上を」

デビュー3周年&ニューアルバム発売記念のケーキを囲んで笑顔のBEYOOOOONDS
 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが9月30日、埼玉・川口総合文化センター・リリア メインホールでメジャーデビュー3周年記念ライブ『BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ〜ビヨと過ごす夏2022〜』を開催した。

【写真10点】デビュー3周年記念のケーキでお祝い ライブ写真も

 当初はデビュー記念日の8月7日に開催予定だったが、メンバーの新型コロナウイルス感染により延期となり、この日2回公演で計2600人を動員した。

 今月28日には2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』(ビヨーンズセカンド)をリリースしたばかり。メンバーカラーの新衣装をまとった12人は、デビュー曲「眼鏡の男の子」でスタートすると、3年間の流れを順にたどるセットリストでファンとともに3周年を祝いあった。

 BEYOOOOONDSは3つのユニット「CHICA#TETSU」(一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶)、「雨ノ森川海」(高瀬くるみ、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波、清野桃々姫)、「SeasoningS」(平井美葉、小林萌花、里吉うたの)で構成されている。

 ライブ前にはスタッフからデビュー3周年とニューアルバム発売記念を兼ねたケーキが贈られるサプライズも。CHICA#TETSUリーダーの一岡伶奈は「この12人で3周年を迎えられたのがうれしいなと思っています。私としてはみんなのことが大好きなので、今日はこうやって皆さんに見届けていただく形で3周年イベントを迎えられるのがうれしいです」と喜んだ。

 雨ノ森川海リーダーの高瀬くるみは「もう3周年かって気持ちと、まだ3周年かっていう気持ちが行ったり来たりする感じです。コロナ禍の影響もあって普通の3年分よりはもしかしたら少ない活動量だったかもしれないんですが、その分一つ一つの内容がとても濃かったので。不思議な感覚でいます」と胸中を明かした。

 SeasoningS リーダーの平井美葉は「この3年間、本当に波乱万丈な活動だったな…ってすごく思うんですけど、ひとつひとつをこの12人で真摯に向き合って、着実にパフォーマンスしてきたからこそ、このBEYOOOOONDSが広げられているなってすごく思います。これからもいろんなことがあると思うんですけど、それに負けずに団結して貪欲にもっと上を目指せたらなと思います」と意欲を燃やしていた。
公開:2022-09-30 20:30
更新:2022-09-30 20:30
ギャラリー [一覧]
↑pageTop