江頭2:50、グラドル風吹ケイに“本気の告白” 革ジャン正装姿で「俺と付き合ってください!」

風吹ケイに本気の告白をした江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人・江頭2:50が30日、東京・LINE CUBE SHIBUYAで一夜限りのイベント『エガフェス 2022』を開催した。

【イベント写真】巨乳美女・風吹ケイも笑顔 江頭が本気の告白

 江頭がYouTubeチャンネルを開設して以来、開催を希望していた同イベントは、「江頭2:50とゆかりのある多数のゲストがお送りする”音楽”と”企画”満載の一夜限りの祭典!」。会場には約2000人の「あたおか(ファンの総称)」が駆けつけ、配信チケットも1万以上の売れ、主催者の想定を超える熱狂ぶりをみせた。

 江頭の「お前ら、会いたかったぜー! きょうはいつも以上に頭、おかしくなれよー! エガフェス、スタートじゃ!!」という絶叫で開幕し、ステージ狭しと破天荒に暴れまわった。ゲストにはキャイ~ン、中川翔子、ガガガSPら豪華な顔ぶれが集結し、布袋寅泰からサプライズでVTRメッセージが届くと、会場も大きくどよめいた。

 ノンストップに暴走した江頭だが、本番当日のために特訓したハーモニカ演奏になると、革ジャンを羽織り、表情は真剣そのものに。客席にはかねてより好意を寄せているIカップグラドル・風吹ケイを招待し、人生初となる楽器演奏を「お笑い抜き」で届ける。

 演奏後、江頭は「俺、この場所でこの空間で伝えたい人がいる。それは風吹ケイちゃん!」と切り出すと、スクリーンには2階席にいる風吹の姿が映された。江頭は「俺の気持ちを伝えさせてください」と、風吹に宛てたラブレターを読み上げ「数々の奇跡が起こった渋谷公会堂で言わせてください。2000人のあたおかの前で言わせてください。ケイちゃん、俺と付き合ってください!」と本気の告白をぶつけた。

 しかし結果は、残念ながら「ごめんなさい!顔がタイプじゃないです!」(風吹)。江頭は罰として頭からローションを被り、ステージ上でずっこけた。
公開:2022-09-30 20:48
更新:2022-09-30 21:49
ギャラリー [一覧]
↑pageTop