平本蓮、人気女優との“熱愛のウワサ”に言及「ファンが『そうなんですか?』って言ってきて…」

平本蓮 (C)ORICON NewS inc.
 格闘家の平本蓮が13日、レギュラーを務めるABEMAバラエティー『BAZOOKA!!!』に出演し、同番組で共演する女優の水原希子との“熱愛のウワサ”について言及した。

【写真】小麦色の肌チラリ…水原希子”大胆美ボディ”披露

 6月から始まった同番組で共演する平本と水原。この日は水原が海外での仕事のため欠席したが、番組オープニングでMCの小籔千豊が「レンレン(平本)に確認しておかなければいけないことがあります」と切り出し、「ズバリ聞きます。キコキコ(水原)とレンレンは、付き合ってますか?」と直撃した。

 平本は苦笑いで「付き合ってないです」と即否定。小籔は「SNS上でレンレンの彼女はキコキコじゃないかとウワサされているということで、知ってましたか?」と確認すると、平本は「ファンが『そうなんですか?』って言ってきて、『いや、んなわけないだろ』と思って」と断言した。

 同じく番組レギュラーの野性爆弾・くっきー!は、「ビックリしました、キコキコは僕と付き合ってるので。番組内で二股してるのかと思った」と悪ノリすると、スタジオは爆笑に包まれ(くっきー!は既婚者)、小籔は「ファンの皆さんは安心してください」と呼びかけた。

 この日のメイン企画は、第1回に続き平本の体当たりロケ「あの人に志を聞いてみた」の第2弾。前回の「ネイキッド(全裸)トレーニング」に続き、真っ暗な河川敷で謎の「ドロドロ犬」を連れたセクシー美女を探すミッションに挑戦した。
公開:2022-08-15 19:49
更新:2022-08-15 19:50
ギャラリー [一覧]
↑pageTop