『チア☆ダン』佐久間由衣&石井杏奈、仲良しコンビが“天下一品”のコラボショットを披露

23日発売の『ViVi』7月号に登場する(左から)佐久間由衣、石井杏奈
 俳優の佐久間由衣と石井杏奈が、23日発売の女性向けファッション誌『ViVi』7月号(講談社)に登場。今をトキめく仲良しの2人が旬のブランドを着こなし、光がこぼれ落ちそうな魅力を放つ。

【写真】雰囲気漂う…アンニュイな表情の佐久間由衣

 元『ViVi』モデルとして誌面を盛り上げた佐久間と、みずみずしい演技で躍進を続ける石井。多忙を極める2人のコラボレーションが実現した。2018年放送のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で同じチアダンス部員として共演して以来、親交が続き、2021年に佐久間が主演した映画『君は永遠にそいつらより若い』の舞台あいさつでは、石井がサプライズコメントを送った。

 撮影では、「クレージュ」の新作衣装に身を包み、ミニポーチを顔ではさみ合う難しいポージングを一発でクリアするなど、息ぴったり。ハートが重なり合う2人だからこそのアーティスティックな姿は、『チア☆ダン』以来の共演とは思えないほどで、ヘアメイクのイガリシノブ氏も「この2人の顔の並びは天下一品!」と絶賛だった。

 佐久間が先にスタジオ入りし、ボイストレーニング後の石井が合流。メイクルームで対面するや大盛り上がりで、止まらないおしゃべりでハッピーオーラに包まれ、スタッフも幸せな気持ちになったという。

 誌面では「バズりブランドの新作紹介」をテーマに、「クレージュ」をはじめ「パコ ラバンヌ」「ガニー」「ナヌーシュカ」など、2022年を彩る旬の4ブランドを2人が着こなす。
公開:2022-05-20 08:00
更新:2022-05-20 08:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop