鉄拳「やっと一息」…新しい仕事部屋公開 「オシャレです」「素敵なパラパラマンガ期待」の声

鉄拳 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人で、パラパラ漫画家としても活躍する鉄拳が17日、自身のインスタグラムを更新。新しい仕事部屋の写真を公開した。

【写真あり】6枚の写真で新しい仕事部屋を紹介した鉄拳

 鉄拳は「新しい仕事部屋です~」とつづると「(1)仕事机。これから宜しく~。(2)テレビ周辺です。右側にあるのはコンポ。(3)少しだけ畳ゾーンを作りました。夏はここで寝たいなぁ。(4)癒しの照明器具です。和風に。(5)ちょっとしたコレクションコーナーです(6)ソファーです。ソファーの下にはパラパラ用紙やペンなどが入っています。ベイマックスもいます」と、6枚の写真ととともに紹介。

 「もうすぐ散らかるんだろうなぁ笑」とつぶやくと「#鉄拳 #新しい仕事部屋 #綺麗なうちに公開 #ほぼニトリとイケアです #照明器具が多いのは生配信用です #お掃除が大変そう #今は眺めて珈琲楽しんでいます #やっと一息」と結んだ。

 フォロワーからは「快適そう~」「オシャレです」「この部屋から又鉄拳さんの素敵な作品が出来るんですね」「新居に引っ越して新たな気持ちで、素敵なパラパラマンガ期待していますよ」「お引っ越し、おつかれさまでした スッキリしてて落ち着いてますね」などのコメントが寄せられている。
公開:2022-05-17 17:42
更新:2022-05-17 17:50
ギャラリー [一覧]
↑pageTop