SixTONESジェシー・森本慎太郎・田中樹が新型コロナ感染 2・1&2・2コンサート中止

SixTONE・ジェシー、森本慎太郎、田中樹が新型コロナウイルスに感染
 人気グループ・SixTONESのジェシー(25)・森本慎太郎(24)・田中樹(26)が、新型コロナウイルスに感染したことを、所属するジャニーズ事務所が28日、公式サイトで発表した。2月1日、2日に予定していた愛知でのコンサートは公演中止となることも決定した。

【画像】SixTONESも!歴代パーソナリティが集結したスタンプが登場

 サイトでは「森本につきまして、1月27日に若干、喉に違和感がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。森本の陽性を受けまして、SixTONESメンバー5名につきましても、1月27日、28日の二度、PCR検査を実施したところ、症状はありませんでしたが、ジェシーと田中の陽性が確認されました」と報告。

 今回の発表について、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態だが、「今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、ジェシー・森本・田中が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました」と説明した。

 コンサート中止については「詳細につきましては、ご当選者の皆様に別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」と呼びかけ、「公演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」と謝罪した。

 ジャニーズ事務所のタレントについては、浜中文一、Snow Manのラウール・向井康二・宮舘涼太、Hey! Say! JUMPの知念侑李・伊野尾慧、なにわ男子の西畑大吾・大西流星・高橋恭平・藤原丈一郎、KAT-TUNの亀梨和也、King & Princeの岸優太の新型コロナ感染が発表されている。
公開:2022-01-28 19:37
更新:2022-01-28 21:29
ギャラリー [一覧]
↑pageTop