LDHの女子高生3人組・iScream、偉大な名曲「つつみ込むように…」カバーで初の“ミリオン再生”達成

iScream(左から)YUNA、RUI、HINATA
 LDH所属の3人組ガールズユニット・iScream(アイスクリーム)の最新曲「つつみ込むように…」のミュージックビデオ(MV)が28日、YouTubeで100万回再生を達成した。17日に公開されてから、約11日でのスピード達成となった。

【動画】100万回再生を突破したiScream「つつみ込むように...」

 同曲は、iScreamにとって3作目のデジタルシングルで、1998年に発売されて大ヒットしたMISIAのデビュー曲をカバー。現役高校生であるメンバー3人(RUI、YUNA、HINATA)にとっては生まれる前の楽曲となるが、R&Bやヒップホップカルチャーを学ぶ中で、もう一度当時の衝撃を表現したいとリスペクトをこめた。

 100万回再生を達成し、動画のコメント欄にメンバーからコメントが到着。「私たちの目標の一つであった【100万回再生】を、こうして皆さんと叶える事ができて本当にうれしいです!!」と、ファンとともに喜びをわかちあった。

 さらに、あらためてファンに向けて「たくさん観てくださったり、まわりの方に共有してくださったり、ラジオやテレビから興味をもって聴いて、観てくださったり。そして同時にたくさんのコメントをくださいました。その一つ一つが本当にうれしくて、私たちの心に強く強く届いています」と感謝のメッセージ。

 そして「“幅広い世代に届いて欲しい”という想いが届けられていると思うと、この楽曲の偉大さをさらに感じることができました。これからたくさんの方に届けていけるよう『つつみ込むように...』とともに、iScreamとファンの皆さんと一緒に大きくなっていきたいです!」とつづった。

■iScream
iScreamデビュー時から掲げていた、“ミュージックビデオの再生回数100万回を突破する!”という目標を叶えられて、本当に本当に嬉しいです!

同時に、100万回以上もiScreamの「つつみ込むように...」が皆さんに届いていると想像すると不思議な気持ちにもなりますが、“幅広い世代に届いて欲しい”という想いが届けられていると思うと、この楽曲の偉大さを更に感じる事ができました。

また、コメントも多く寄せていただき、その一つ一つが本当に嬉しくて、私たちの心に強く届きました。改めて、いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝の気持ちをお伝えするとともに、この楽曲を沢山取り上げてくださった各メディア関係者の皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

この嬉しさを糧に、もっともっと多くの方にiScreamを知っていただけるよう、そしてファンの皆さんとともに更に多くの夢を叶えていけるように頑張ります!!

公開:2022-01-28 20:48
更新:2022-01-28 21:07
ギャラリー [一覧]
↑pageTop