新型コロナ感染のSHELLY、娘たちの様子公開「なんとかチビ2人を隔離させる事に今のところ成功してます」

SHELLY (C)ORICON NewS inc.
 今月21日に新型コロナウイルスに感染したと発表し、現在自宅療養中のタレント・SHELLY(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。療養中での娘たちの様子を明かした。

【写真あり】「可愛い」娘たちの様子公開した新型コロナ感染のSHELLY

 2人の娘を育てるシングルマザーのSHELLYは「ご心配おかけしてたらごめんなさい! なんとかチビ2人を隔離させる事に今のところ成功してます」と報告。「今日は友達から勧められた恐竜のロボット作り! 説明書見て心が折れてます! 色塗りで終わりそう…」と、自宅で過ごす娘たちの様子を公開した。

 「私も家族も元気です! また隔離期間が終わって皆さんのお目にかかれる日が楽しみです!」と伝え、ハッシュタグでは「#コロナのばかやろー #医療従事者に感謝 #配達員の皆さんにも感謝 #買い出し行くからねーって言ってくれる友達にもめっちゃ感謝」と現在の想いを記している。

 コメント欄には「元気になって帰ってくる日、待ってるよ」「お子さんへの対応が難しいですよね・・・無理しないで、しっかり治してね~!」「ほんと髪の毛茶色い。可愛い」「隔離期間お子さんと大変だと思いますが乗り切ってください」などの声が寄せられている。
公開:2022-01-27 12:11
更新:2022-01-27 12:11
ギャラリー [一覧]
↑pageTop