杉咲花“ユキコ”&杉野遥亮“森生”が離れ離れの危機?『恋です!』第9話あらすじ公開

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』に出演する杉咲花、杉野遥亮 (C)日本テレビ
 女優・杉咲花が主演する日本テレビ系連続ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(毎週水曜 後10:00)8日放送の第9話の場面カットとあらすじが到着した。

【動画】ヤンキー君が入院?第9話予告

 今作はWEB連載での閲覧数累計2000万PVを突破した人気漫画『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)を実写化。光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生・赤座ユキコ(あかざ・ゆきこ/杉咲)と、けんかっぱやいけど純粋な不良少年の森生(もりお/杉野遥亮)。運命の出会いをした2人はおたがいの事を理解し、ひかれ合っていく。ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた物語となる。

■第9話あらすじ

 白杖を持った若者が駅のホームから転落したという連絡を受けたユキコは、駅に居た青野(細田佳央太)を心配し慌てて病院へ。しかし、病院のベッドに寝かされていたのは、なぜか森生で…。翌日、森生の退院を手伝うため、ユキコは再び病院へ。しかし、白杖をついたユキコは、松葉杖をついた森生の力になれないことに自信をなくしてしまう。

 そんななか、ユキコは、就職支援をしてくれていた緋山(小関裕太)から、飲食関係の会社が興味を示してくれていると連絡をもらう。うれしいユキコの一方、森生にも、獅子王(鈴木伸之)を通じて正社員になるチャンスが。しかし、赴任先はなんと鹿児島だと告げられて……。2人の前に突然拓かれた別々の道。お互いを想うがゆえ、2人が選ぶ道とは。

公開:2021-12-08 06:00
更新:2021-12-08 06:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop