乃木坂46新内眞衣、鍛え上げたセクシー“美背中”大胆披露 写真集先行カット公開

『乃木坂46 新内眞衣2nd写真集』先行カット 撮影/東 京祐
 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表した新内眞衣の卒業記念2nd写真集(タイトル未定・2022年1月25日発売)から、本作の撮影のために鍛え上げたセクシーな“美背中”カットが解禁された。

【写真集カット】ピザをパクッ!無邪気な姿がかわいい新内眞衣

 公開されたのは、真っ赤なじゅうたんの上に背中ざっくりの大胆ドレスで横たわる新内のカット。これまで公開されてきた写真とは打って変わって、大人のフェロモンたっぷりのセクシーな一枚となっている。

 今回の写真集撮影に向けて、新内が他のどのパーツよりも徹底的に鍛えたのが、この背中。さらに、背中だけなく乃木坂46イチの美脚も惜しげもなく披露し、トレーニングによって磨き上げられた美ボディと大人なドレスがあいまって、新内の美しさを際立たせている。

 4年ぶりとなる写真集は、来年1月に30歳を迎える新内の“大人の女性”としての魅力が映える、歴史的風情の残る街・金沢と、デビュー当時OL兼アイドルという“二刀流”だった彼女の思い出の街である東京・有楽町を舞台に撮り下ろし。約9年間のアイドル活動の集大成として、“アイドルらしさ”と“かっこいい大人の女性”が共存した作品になり、ランジェリー&水着も披露する。

 新内は、2013年5月に乃木坂46の2期生として加入し、14年に研究生から正規メンバーへと昇格。同年4月から、ニッポン放送の関連会社でも働く“OL兼任アイドル”としても話題となった(18年3月いっぱいで退社)。現在はラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)のレギュラーパーソナリティーを務める。
公開:2021-11-27 07:00
更新:2021-11-27 07:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop