福原遥、超負けず嫌いな性格&転機エピソードを告白 『ラジハII』八嶋智人は「手相がすごいシンプル」

27日放送『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する福原遥(C)フジテレビ
 女優・福原遥が、フジテレビ系で27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。自身の転機となった作品や出会いについて語る。

【写真】メガネを外すと… 占い結果に笑う八嶋智人

 今回は「豪華俳優陣&人気お笑い芸人ガチ占いスペシャル!」題して放送され、福原は工藤阿須加とともにゲストとして登場。福原は「半年前に携帯電話を変えるタイミングで番組を見させていただいて番号を変えました!」と期待を寄せ、占い師・シウマの鑑定に臨む。「超泣けず嫌いな性格」と指摘されると、首を縦にふり、意外な負けず嫌いエピソードを披露。また、シウマが「福原が昨年が(女優としての)殻を破るのに一番よかった時期」と語ると、福原もそれにうなずき、自らの転機となった作品・出会いについて語る。

 対して、工藤も性格や性質を矢継ぎ早に指摘されて「合ってるかもしれないですね…」と納得の表情。さらに「体に心配な点が…」と占われると、工藤は自覚ある表情で「はい」と一言。自身の母が施した病気療養法や、父・工藤公康氏との野球エピソード、芸能界に入ったきっかけなどを明かす。最後に「オレ、いつ結婚すんのかなって…」と工藤が質問すると、予想外の占い結果が…。

 このほか、同局の月9ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』に出演中の八嶋智人と浅野和之、さらにお笑い芸人の中岡創一(ロッチ)と狩野英孝がゲスト出演。八嶋は「手相がすごいシンプルです。単純な方」と即断され、「(全部)バレちゃったなー」と苦笑い。さらに俳優以外の天職や、トレードマークのメガネを外すと“あるもの”が漏れ漏れになると指摘される。
公開:2021-10-26 05:00
更新:2021-10-26 05:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop