新垣結衣“初の共演者”とペアルックで登場 11年目のCMに「もう、すっかり…風物詩ですね」

明治「メルティーキッス」 新TVCMに出演する新垣結衣
 女優の新垣結衣が出演する、明治『メルティーキッス』新TVCM「今年も雪のようなくちどけを」篇が、26日から全国にて順次オンエアする。

【動画】“初の共演者”とペアルックで登場した新垣結衣

 新垣を『メルティーキッス』の広告キャラクターに起用し、今年で11年目の冬。毎年冬の到来を感じさせるCMだが、今年は新垣にとって、初の共演者が登場する。しかも、新垣とペアルック。新垣も思わず「クオリティが素晴らしいなと思いながら、感激しておりました」と語るほど。メイキング映像に収録されている、撮影の合間に共演者と戯れている新垣は必見だ。

 11年目の『メルティーキッス』のCM撮影に「もう、すっかり…風物詩ですね」という新垣。「私の中でこの撮影が始まると、冬が来るって思いますし、テレビでCMが流れ始めると、『冬が来たなって思う』と、周りの人にも言われるので、まさか11年も続くとは思っていませんでした。今年は3年ぶりのショコラ・いちご・抹茶のCMということで、久しぶりに原点に戻ったような気持ちにもなりました」とコメント。

 ファンに向け「いよいよ発売開始しました、メルティーキッス。みなさんもぜひ、『今年も雪のようなくちどけを。』楽しんでください」とメッセージを寄せている。

公開:2021-10-26 04:00
更新:2021-10-26 09:12
ギャラリー [一覧]
↑pageTop