“どんぐり愛”がとまらないチップとデールの“日常”を描く新シリーズ、予告編解禁

オリジナルシリーズ『チップとデールのパークライフ』8月6日よりディズニープラスで独占配信さ (C)2021 Disney
 ディズニー屈指の人気コンビでいたずら好きなシマリスのチップとデールが主人公のオリジナルシリーズ『チップとデールのパークライフ』(全12話)が、8月6日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で独占配信される。

【動画】ディズニー『チップとデールのパークライフ』予告編

 本作は、大都会の公園を舞台に、チップとデールが、大好物のどんぐりの実を探し求める”パークライフ“をコミカルに描く。彼らの日常は、とにかくドタバタでハプニングの連続。どんぐりを手に入れるのにも、なかなか一筋縄ではいかないようだ… 。そんな困難にも持ち前の明るさと仲の良さで、どんなことにも果敢に立ち向かっていく。

 配信に先駆け、解禁となった予告編でも、まさにハチャメチャな出来事が連発。とにかく“どんぐり愛”がとまらない彼らの、その飽くなき探求心はとどまることを知らないよう。都会のど真ん中に放り投げられても、自分たちより大きな赤ちゃんに追いかけられようと、ペットボトルで空を飛ぶことになろうとも、大好きなどんぐりを追い続ける。やっと手に入れたどんぐりを満面の笑みで堪能するのも束の間 …次々と新たなハプニングが発生していく様子が見て取れる。

 果たして、チップとデールに “平穏な”パークライフは訪れるのか!? そんな彼らの日常に巻き込まれたプルートやドナルドダックなど、おなじみのキャラクターたちとのコミカルなやりとりも見どころだ。

公開:2021-07-30 12:08
更新:2021-07-30 14:38
ギャラリー [一覧]
↑pageTop