アプガ(2)佐々木ほのか、催眠術でヒューマンブリッジ成功「このまま歌えるもん」 鍛治島彩は牛乳を克服

(左から)夢幻颯人、森永新菜、中川千尋、佐々木ほのか、島崎友莉亜、高萩千夏、鍛治島彩、新倉愛海 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループのアップアップガールズ(2)(高萩千夏(25)、鍛治島彩(23)、中川千尋(17)、佐々木ほのか(16) 、森永新菜(21)、島崎友莉亜(19)、新倉愛海(19))が15日、都内で行われた12枚目シングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の発売イベントに出席。催眠術師・催眠療法士の夢幻颯人が登場し、新曲「U(2)Zone LINE」の歌詞に「キセキ」「未知の世界へ行こうよ」といった歌詞があることから催眠術を体験した。

【写真】ぐったり…睡眠術にかかる高萩千夏&島崎友莉亜

 まずは、高萩と島崎が催眠術がかけられた状態で生わさびをパクリ。島崎は「え!甘い!」と驚き、高萩も「口の中で転がしたもん、奇跡が起きてる」と共感した。牛乳が苦手な鍛治島は、催眠状態で牛乳に挑戦。催眠前は牛乳を口元に近づけることも拒んでいたが、催眠状態では「匂いは大丈夫だ。バニラアイスみたい」と飲み干すには至らなかったが、牛乳を克服した。

 続いて、佐々木がメンバーからの催眠術によって「ヒューマンブリッジ」に挑戦した。夢幻颯人が「業界初かな?メンバーがメンバーにかけるのは」と話すと佐々木は「実験ってことですか」と不満な表情で説明中も「ちょっと心配」とそわそわ。メンバーが順番に佐々木に催眠をかけ、最後に高萩が「私が3つ数えると腰が固まります。3・2・1」と唱えると佐々木の腰が浮かんだまま硬直し、ヒューマンブリッジに成功。佐々木は「このまま歌えるもん」と余裕の笑顔を見せた。メンバーは「すごい!」「え~!」と大興奮だった。

 同イベントで、アップアップガールズ(2)は11枚目シングルに収録されている「U(2)Zone LINE」「恋はアップ(2)Summer」と「二の足Dancing」を披露した。
公開:2022-08-15 21:18
更新:2022-08-15 21:47
ギャラリー [一覧]
↑pageTop