花澤香菜、銀シャリ橋本と即興コンビ結成 「一問一答ウソつき漫才」に挑戦

20日放送のバラエティー特番『漫才JAPAN』(C)日本テレビ
 声優の花澤香菜が、20日放送の日本テレビ系バラエティー特番『漫才JAPAN』(後10:30)に出演。「次々と出される質問に即興でウソをつき続ければ漫才になるのか?」を検証する「一問一答ウソつき漫才」で、銀シャリの橋本直と即興コンビを結成する。

【番組カット】花澤香菜の対応力と銀シャリ橋本のツッコミが化学反応を起こす

 同番組には、MCのオードリーと霜降り明星を筆頭に、漫才日本代表=「漫才JAPAN」が集結。『M-1』王者の銀シャリをはじめ、『M-1』ファイナリストのウエストランド、トム・ブラウン、インディアンスら人気の漫才師がズラリと並ぶ。

 「一問一答ウソつき漫才」で、橋本が次々に質問をすると、花澤が即興でウソをついていくが、まさかの花澤の空想力に橋本のツッコミがシンクロしてスタジオは大爆笑となる。さらに、番組ならでは超実験的企画「ピン芸人ユニット漫才」も開催。第2のおいでやすこがを目指して、一夜限りのユニットを結成する。今回名乗りをあげた芸人は、今話題のもう中学生と実力派芸人・陣内智則。段ボール芸で人気のもう中と、漫才のイメージがない陣内だが、一体どんな漫才となるのか。
公開:2021-06-19 18:00
更新:2021-06-19 18:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop