療養中の江頭2:50、医者も驚くほどの回復力 手紙で現状伝える「心配しないで待っていてくれよな!」

江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人・江頭2:50(55)のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』が9日、深夜2時50分に更新。江頭の病状について、ブリーフ団から「自宅療養中ですが、お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています。しかし、お医者さんにはだからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方がいいと言われましたので、もうしばらくお休みをさせていただきたいと思います」と伝えられた。

【動画】療養中の江頭2:50、医者も驚くほどの回復力 手紙で現状伝える

 江頭はブリーフ団に手紙を託し「オレが休んで、エガロスになっていないか?
ぶっちゃけ、オレはもうやれるって言っているんだけど、医者とブリーフ団から、まだ止められているんだよ! バカマジメかよって思ったけど、しょうがねぇから、今回だけは言うこと聞いてやることにした!」とコメント。「草なぎ、岡村、松村くん、ウドちゃん、しょこたん、ロッチ中岡。みんなありがとう!」と感謝の思いを伝えながら「もうちょっとだけ休ませてもらうけど、心配しないで待っていてくれよな! あっ、バイトの時間だ!」と結んだ。

 3日に配信された『エガちゃんねる』では、ブリーフ団が登場し「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 休止期間いついては「江頭さんの回復次第であり、1週間になるか1ヶ月になるかはまだわかりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません。江頭さんは無理をしない程度にできるだけ早く戻ってこられるように頑張ると言っております」とした。

公開:2021-05-10 02:56
更新:2021-05-10 03:15
ギャラリー [一覧]
↑pageTop