ムダ毛処理における”塗るケア”の重要性、「めんどくさい」「肌荒れする」悩みをセルフケアで軽減

『パイナップル豆乳ローションプレミアム』
 ムダ毛ケア化粧品として、15年以上ロングセラーを続ける『パイナップル豆乳ローションプレミアム』。安全性や配合バランスを検証し、マイナーチェンジを含め10回もの改良を重ねた同商品は、シリーズ累計販売本数503万本突破。医療脱毛からブラジリアンワックスまで様々な脱毛や除毛の手段が増えているなかで、日常におけるボディケア商品として根付いている。

【動画】パイナップルを思わせる黄色い衣装が似合う…! 本田望結が出演する新CM

 同商品は、足・腕・ワキなどの毛に毎日塗ることで、ムダ毛のケアができる。清潔な肌に適量を押さえ込むように塗って、何度も重ね塗りをすることでたっぷり浸透させることが可能になるという。

 日焼け止め、ハンドクリーム、美容せっけんなど同シリーズの展開も時代に合わせて多様化。『パイナップル豆乳ローションメンズ用』『パイナップル豆乳除毛クリームメンズ用』など男性用の商品も発売中で、肌への負担が大きい”剃るケア”から、男性も”塗るケア”にシフトしている傾向がうかがえる。

 先月末には、女優・フィギュアスケーターの本田望結が登場する、『パイナップル豆乳ローションプレミアム』の新CMが公開。再生回数は84万回を突破している(4月14日時点)。

公開:2021-04-14 18:00
更新:2021-04-14 18:00
ギャラリー [一覧]
↑pageTop